もういっかい。

140文字のつぶやきでは足りなかったときに書いてます

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アイマCHU公録

9/24 ラジオdeアイマCHU!! 公開録音イベント もぎたてかんきっCHU!! 〜関内ホールへ行かんない?〜えりりんも卒業しましたし と、応募は遠慮してたんだけど追加募集が来ちゃってね これはいかんと応募しましたとさ。が、当落メールがこない。 問い合わせてみ…

夏の大総力祭

9/11 水橋かおり&中村繪里子トークイベントin立命館 〜夏の大総力祭〜行ってから間空いちゃったし 繪里子スレはじめ、優良なレポあふれてるし それを読めばいいと思うよ。そうだねー 立命館大学のびわこ・くさつキャンパスは空が開けていて いい雰囲気だった…

ミルキィ秋ツアー2011 東京

9/10 ミルキィホームズ ライブツアー 2011 Autumn "To-gather!!!!" 東京公演終わった直後に記憶へ残ったキーワードをメモしてたので そこから思い出してみるお仕事。 物販 ミルキィだし始発待機とかいないだろってことで、12時頃会場へ。 うわーほとんど並ん…

公開集会

9/4 大阪 メロンブックス・らしんばんプレゼンツ 「おどろき戦隊モモノキファイブ」公開大集会IN心斎橋BIG STEP(スポンサー名は大事だと思うのでそこもコピペしといたっ)まあ、「公開録音」だそうなので放送を聞けば内容はわかるでしょ ってこと…

アニサマ2011

8/27, 28 Animelo Summer Live 2011 -rainbow -これぞ夏の締めくくり。 今年は両日参加できた!1日目の方はお友達がチケット当選したおかげで行けたんですけどね。 そう、アイマスが参加する日の方だよ! マジいい加減にしろ。2日目は自力当選。 そう、ミル…

大喜利7と8

8/21 鷲ノ繪間が空きすぎちゃったのでメモを頼りに。・ミラーハウス 箱根にそんなのがあるって言ってたようなそうでもなかったような。 ちなみにggってもパッと出てこなかった。 あれ?「どこの」っていうのはそもそも言ってなかったかな…・映像トラブル 故…