もういっかい。

140文字のつぶやきでは足りなかったときに書いてます

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こむちゃっちゃ

4/27COMCHA FES 2014 in 野音かなり後ろの席だったけど思ったよりステージ近いなーって印象。そして日当たり良くて暑かった。みもりんはトップバッターでした。◆セットリスト・グローリー!・サンシャインハーモニー・会いたいよ…会いたいよ!・ユニバーページ…

全部受け取って!@ゲマ

4/12「会いたいよ!一緒だよ!見守ってるよ!全部受け取って!」 ゲーマーズ本店 2回目◆スタッフさん前説「(このイベントのタイトル)なんなんでしょうね?」とまずは場を和ませ…・これが東京最後の回そのせいか今回のお渡し会で一番抽選倍率の高い回になっ…

一日店長と全部受け取って!

4/3三森すずこ一日きゃにめ店長お渡し会↓4/6「会いたいよ!一緒だよ!見守ってるよ!全部受け取って!」 アニメイト池袋本店 2回目お渡し会は「自分が何を言ったか」くらいしか書くことがないのでレポはお休みで良いよね?と思ってたケド、形式としてみんな…

ブシロード試写会

3/23『熱風海陸ブシロード』完全版試写会そういや招待はがきに整理番号とかなかったなーというわけで座席は自由席でした。のんびり会場へ向かった結果がこれだよ◆はじまり司会の小林治さんがまずは登壇。お約束の禁止事項が伝えられる。加えて上映中にサイリ…