もういっかい。

140文字のつぶやきでは足りなかったときに書いてます

夏の大総力祭

9/11
水橋かおり&中村繪里子トークイベントin立命館 〜夏の大総力祭〜

行ってから間空いちゃったし
繪里子スレはじめ、優良なレポあふれてるし
それを読めばいいと思うよ。

そうだねー
立命館大学びわこ・くさつキャンパスは空が開けていて
いい雰囲気だった。

あと掲示板が面白いね。
卒業判定みたいなのが掲示されてて、何年大学にいるんだろうって学生が載ってたよ。

それから自分も大学に行くにはバスだったから
なつかしかったかな。


イベント内容はなんだろう
・サイコロの出目操作
・司会のぐっちー
えりりんは虫眼鏡で足を焼いたことがある
・ハムとリボンの女の子は最終回直前で融合する(ネタバレ)
・紙芝居の安定しない作画
…この辺が印象に残ってる感じかな。

あと、サイン当てちゃった人とか。
えりりんご指名の番号で当てた上に推しの人じゃなかったからなあ。
そりゃいじられるf:id:mjii:20131027004725g:plain

司会といえば、いつぞやのつっちーも印象深いですね。
…まあ、それはそれとして。

楽しかったです。
笑顔、笑顔。