もういっかい。

140文字のつぶやきでは足りなかったときに書いてます

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

AJ2015

3/21~3/22AnimeJapan 2015行ったステージの8割は配信してたからそれで見直せばいいよなーということで「これは!」ってとこだけ書いておこう。## ミルキィTDスペシャルステージ長い付き合いで、もう家族みたいだよねー的な話。靴下忘れたからそらまるに借り…

アフタートークめも

トークショーにつられて「神様はじめました」のミュージカル見に行く奴。こういうストーリーだったのかーとか今さら知ったり。で、トークめも。・寺島さんからの質問演じてるときは高めの声を意識してるけど、地声が低い方なので公演が終盤に近づいてきた今…

Anime Japan 2015 前夜

3/20AJ Night## みもりんセトリ1. Wonderland Love-MC-2. 会いたいよ…会いたいよ!3. ユニバーページ## 『Wonderland Love』うさぎさんな振り付けが最強にかわいいんでみんな見ましょう。アリスなイメージのステージだったようです。AJ Night仕様とのことだけ…

満開祭り

3/15TVアニメ「結城友奈は勇者である」トーク&ライブイベント「満開祭り」 昼の部/夜の部 友奈のモノローグから始まり…## 『ホシトハナ』今日は間奏の振りが目につきました。夕実さんも途中のトークで触れてた部分。ダンスの先生がお手本で披露してくれたの…

ぴーず02

3/8P's Live! 02 ~LOVE&P's~「こえぽた」さんにどんなライブだったかがわかる記事が載ってました。他サイトさんでも続々あがってるようなのでレポ的なのはそちらを読むのがいいと思います。というわけで、以下チラ裏---## 『ライスとぅミートゅー』この曲…

A GO GO

3/1ミルキィホームズ「ミルキィA GO GO」発売記念イベント「ミルキィだよ!全員集合!」一回目ミルキィホームズ「ミルキィA GO GO」発売記念イベント「ミルキィだよ!全員集合!」三回目記憶が前後してるのでレポにあんまり正確さを求めないでね(いつもの言…