もういっかい。

140文字のつぶやきでは足りなかったときに書いてます

ぎるぎるギルティ

6/18
ミルキィホームズ 2ndアルバム「総天然色」発売記念イベント3回目


■ 謎の呪文「ミシャボリブルマンテ」
「ミシャっていう神様がブルブル震えて~」ということを表してるとかなんとか。
いず様曰く、検索すれば出てくる。とのことでしたが…出てこない。グーグルせんせいが知らない呪文。

会場のみんなで唱えたけど大丈夫なのかな。マントラみたいな、むやみに唱えるとよろしくない系のあれなんじゃ。


■ 餃子スタンプの話
ミルキィメンバーを模したスタンプがあることは有名。
- みもりん :「す~」っていう水餃子の子
- そらまる :<(。ε゚)>
- みころん :はやく食べて…♡

いず様は、みもりんにLINEで呼びかけるとき「『す~』のスタンプに続けて『ちゃん』」と送ってくるらしい。
ビジネス彼女をはじめ、プライベートのやりとりの話、好き。


■ わるい連想ゲーム
そらまるが自分で自分のことを悪く言って連想させるのが面白かったなー。
前髪が短いことに関して会場アンケート採ったら「短いほうが好き」派が多かったけどあれみんな本心なのかな。空気読んでとかじゃなくて。断然長いほうが良いと思うけどなあ。

そして、いず様がお題「みもりん」で悪いことひとつも言えなかったのも良かったですねー。
いずすず。なんだよな~


■ ミニライブ
最初から最後までギルティホームズのイベントでしたが『オーバードライブ!』は歌われませんでした。


そんな感じです。
九段下へ会いに行けてよかったです。