もういっかい。

140文字のつぶやきでは足りなかったときに書いてます

大喜利7と8

8/21
鷲ノ繪

間が空きすぎちゃったのでメモを頼りに。

・ミラーハウス
箱根にそんなのがあるって言ってたようなそうでもなかったような。
ちなみにggってもパッと出てこなかった。
あれ?「どこの」っていうのはそもそも言ってなかったかな…

・映像トラブル
故人の映像に…
ノートPCのWMPで再生してたっぽいから…処理落ち?
このトラブルが原因でこの回だけDVD未収録とかになったら許さないよ。

ボーカロイドだって大変なんだよ!
実は繪里子さん、声を提供してるんですよね。
ちょっと話を聞きたかった。

・ディズニーシー
ペアチケットが当たったけど一緒に行く人が仕事でダメらしい。
ソロで2回行くってさ。
俺を誘うべき。

・ドームとか書き割りみたいなのでやればいいんじゃないの
Ready!!がオリコンへランクインしておめでとーの流れから。
今度は武道館でそのうちドームも〜みたいな話で繪里子さんが上記の言葉をポロリと。
鷲「お前、自分が出演してる作品のことそんな風に思ってんの!?」

ミンゴスこわい
「今井さんがこわい」的な話をイベントでしたら、ミンゴスの番組にちくりメールが送られた。
そしてスタッフさんにそういうお便りがきたよーと聞いた今井さんより
「えりちゃん…」っていうタイトルのメールがきたそうな。


後はトネケン(ふりかけ星人)のマグララティックが見られて良かった!とかかな。



基本、トークしっぱなしなので内容を全部覚えておくのは難しいと言えども…
忘れすぎなのでこまめに日記へ書いていこう。
そう思った。