もういっかい。

140文字のつぶやきでは足りなかったときに書いてます

たいらん

8/19 AFAThailand 2016

見届けてきました。

というわけで、みもりん関連をめもめも。

I Love Anisong Artiste Appearance

念願のタイ。「タイが大好き!プリティガール♪」とミルキィホームズでも言ってるくらいなので来られてとても嬉しい。とのこと。

司会に「今回のライブで何か特別なことありますか?」と聞かれ、全員が「そんなのない」という雰囲気になった中「毎回、特別なライブです!」とうまくフォロー。貫禄の答え。

I Love Anisong CONCERT

セトリ
  1. 会いたいよ...会いたいよ!
  2. ミライスタート
  3. Wonderland Love
  4. せいいっぱい、つたえたい!
  5. WONDER FLIGHT
  6. 約束してよ? 一緒だよ!
  7. Light for Knight
  8. Xenotopia
  9. ユニバーページ
MC関連
  • みもりんコールの「おんなのこー」で野太い声が多数上がったことに対し「タイならありえるか」と感想を漏らす。
  • 「タイ文字は模様にしか見えない」
  • 本場のヤムウンセンを食べたよ
  • タイを味わいタイ
  • 「次の曲が最後…」 → 「えー」のお約束やり取りで「また会おう、次は武道館で!」の返し。タイ人、海外遠征待ったなし。
向こうのオタク関連

Light for Knight』のイントロが流れる。

Light for Knight!!!!!!!!!!!!!!!!!」喜びの叫びを上げ、一緒に歌いだす。

曲が終わり、次は「Xeno...Xeno..」とうわごとのようにつぶやく。

Xenotopia』のイントロが流れる。

「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」声にならない叫びから、一緒に歌いだす。

なごんだ。

終わりに

という感じだったと思います。その他、タイ自体の感想とかも加えて旅行記事にしようと思ったけど、それはまあいいよね。