もういっかい。

140文字のつぶやきでは足りなかったときに書いてます

白だの!黒だの!

『☆SHINING STAR☆』いいですよねー
とか言いつつプリキュア見たことないんですけど。
ついでに言えばどれみも見たことない、のに、なぜかナージャだけは全話視聴…

そんなこんなで久々に更新。
10th以来ですかね?って記事書いてNEEEEE

『relations』でPPPH誰もしなくて世代交代を感じたこととか
休憩中に『スマイル体操』きて休憩できなかったこととか(『ゲンキトリッパー』ならなあ…ごにょごにょ)
小山Pの「作ってよかったです」に泣いたりとか
両日、トロッコが目の前でわっほい!ってなったり
こんなに広くなった会場でもえりりんミンゴスの声はちゃんと聞こえたよ、とか
『THE 愛 DREAM LOST』とかとか!!!

書くことあったはずなんだがなー




8/22
しろくろフェス2015 ウェイクアップセレモニー&しよ子(CV:三森すずこスペシャルステージ

ニコ生なかったと思うのでこれだけ書いておくね。
西あすか先生も一緒にステージにいたよ。

## 衣装
足下はオープニングセレモニーの時と多分同じ。スカートは涼しげでした。

## しよ子の初登場
2009年のアニサマ。あれから6年。

## アニサマといえば
三「2008年のアニサマで先生と出会ったんですよね、社長にコミケで発掘してきたって紹介されて」
西「そうでしたっけ?初めて会ったのはアフレコの時だったような…」

この後、何回かやり取りするがお互い譲らず。
記憶の齟齬が生じているようです。

## アフレコ
もりしーのリーマン感が抜けていなくて、ずっとマネージャーさんだと勘違いして会話していたみもりん。
三「今でもリーマン感がある…?いやいや社員じゃないですよ-!」

## 『カードゲームしよ!』
予習してきた人-!と挙手アンケート。
三「よかった、9割くらいはいる。盛り上がってくれそう。」

それから曲中に「しよ!」って言うところがあるので一緒に言うことをおすすめしている、という話も。


あとは、しよ子のデッキが出るぞーな告知があったり。


で、そんな感じでした。
鷲ノ繪のイベ被りもうやめてくれー(佐久平強行軍した勢)
でもミニライブまで見届けられるようにしてくれたミルキィ最高だわ。