もういっかい。

140文字のつぶやきでは足りなかったときに書いてます

ANIMAX MUSIX 2013

11/23
ANIMAX MUSIX 2013

印象に残ったところを書いてくよ。


・みもりん
『会いたいよ...会いたいよ!』

アニメで使われた的な意味で「ミライスタート」が来るのかと思えば
まさかのデビュー曲きた!
いやーハイタッチ会は当たらず、
その他ゲスト出演のイベントも応募しなかったりチケット入手できずで
まったく聞く機会がなかったけど…ついに!

でも出来ればイベントは当たってー><

ダンスが印象的。
これは何度も見て記憶に焼き付けたいですぞ。


(MC)
今までは4人組の探偵のピンクだったり
9人ユニットの青だったりで活動してきたけど
4月にソロデビューして一人でこんな大きなステージへ立つことになりました。

ちょっとお願いがあって
みんなに「みもりーん」で呼んでもらいたい。

「「「みもりーん」」」

わーすごい。
サイリウムもきれいでファンタジーな世界にいるみたい
と、ちょっと強引に結びつけて…


『ユニバーページ』

こちらはおかげさまで何度も聞けてます。
ステージにあわせてか少しだけダンスが変わってたかな?
Cメロ?で回らず前に歩いてきてたような。
なんかもう盛り上がりすぎて記憶が飛んでるよ…


鈴木このみ
『AVENGE WORLD』

フリージングの上映イベントでは雰囲気的にほぼ地蔵と化すしかなかったけど…
今日はむしろ声を張り上げないといけない雰囲気!
ちゃんとハイ!ハイ!ハイ!ハイ!してきた。
うム。


KOTOKO
『Shooting Star』
『Face of Fact』

この2曲しかわからなかったけど
なつかしくてなつかしくて…

多分、KOTOKOはゲーム方面の方が良く聞いたことあると思います。


喜多村英梨/黒崎真音
『Give a Reason』

ほああああああああああああ!!!
アニサマだと林原さん曲ってまったく歌われないよなー
そんな鬱憤をここで晴らしてきました。


及川光博
『フィアンセになりたい』

隣の人「なに歌うのかな…」
自分(ウテナこい…ウテナこい…)
自分(あ、このイントロは…)
きたああああああああああああああああああああ!!
劇場版EDバージョンだあああああああああああああ!!

会場は真っ青だったけど
一人でピンクのサイリウム振ってたわ。
今考えると赤い方がらしかったかもしらんが笑

そんな感じなのでみんな知らなかったのかなあ?
声優を経験してね、なんてMCもみんなが知らない体で話してたし。

ボンネットをまたぐ所とか鍵を探したりしてるのとか記憶に残るでしょ!?
1999年公開じゃあ、もはや知らない人もいる時代…(((( ;゚Д゚)))



と、そんなこんなで。
席がステージから一番遠い位置だったのでどうかな?って感じだったけど
選曲の良さで満足させられた!