もういっかい。

140文字のつぶやきでは足りなかったときに書いてます

池袋deお渡し(補

やっぱ記憶ってテキトーな、とレポ記事読んで思った。


f:id:mjii:20131027001038g:plainその1
「ちょっとでも繪里子さんを疑った自分が恥ずかしい!」

「繪里子さんを疑った私が情けない!」

"情けない"でした


f:id:mjii:20131027001038g:plainその2
平田さんのアニメ収録のところ。
ゲームだと収録は一人だから、会話の返しなんか相手の反応を想像して演技を決めるけど
アニメだとその場で反応があり、さらに予想外の返され方だったりすることもあり
それを受けての演技になるので、また違った芝居の仕方になる。
という話でした。
そうそう、そうだった、すっきり。


とまあ、イベント行ったその日に日記書いてもこんなもんなわけで。
いまだに書くのをサボってるアイマスコラボの「鷲ノ繪」感想とかどうなっちゃうんだ。