もういっかい。

140文字のつぶやきでは足りなかったときに書いてます

ミルキィ忘年会

12/27
バディ×ミルキィ!!2015年大忘年会!

司会はもりしー。
ミルキィ+森嶋さんの組み合わせでイベントっていつ振りなんだろう。


■ 2015年のミルキィの一文字「破」について
意味としては「破壊」とか「突破」とか。なんか「破」なことありました?

ミルキィは声優ユニットなのに、先日『ミルキィろけんろー』という曲でバンドをしたのが「破」。
徳井さんが特に練習を頑張ったことや、いず様はベース担当なのに未だそのベース音が聞き取れないことなどが語られる。

■ ミルキィのハンドレッドなところ
みも「私たちの年齢を足すと100になるの!(徳井さんを指しながら)この人がこないだ誕生日を迎えたでしょ?そしたら!」

エレベーターの中で100に関連することを考えていたらふと気づいたそうで。
すず天才!

…そういうことにしておいてあげてね。

■ 2016年にやりたいこと
・ゆかりの地でライブがやりたい、故郷とか!
- みこ~岩手
- そら~千葉
- みも~東京(ちなみに第二の故郷はシンガポール
- いず~宇都宮(森嶋さんに「東京じゃないの?」と言われたものの、「宇都宮は故郷!」と断言)

これだと東に偏ってる、とみころん。
なのでフェザーズの京都や神戸でライブしたいね、とか沖縄でやりたい!とか。

・申年だからサルを絡めた活動したい
日光東照宮でライブする??
そういえばモンチッチとコラボしてるけどモンチッチってサル、なの?
とかとか。

・深刻なオペラ不足
森嶋さんをミルキィのイベントで見かけない!そらまる曰く「深刻なオペラ不足」
自分のイベントでミルキィ曲を歌え、ミュージカルをやれ、という流れからそういえば今まさにミュージカルの練習中だよね?という話に。
みもりんによると「ちゃんとダンス踊れてる」ということだそうで。観劇する際はもりしーに注目だなー。

・また「みるみるミルキィ」したい!
地方巡業したい!ってさ。

■ 今後のバディファイト
・みこ
どうなるのか本当にわからない。みんなが助けてくれるのかな?

・いず
ノボル活躍するよ。
カッコいいセリフもあるよ。

・そら
顔色の悪いイカヅチが好き。
パル子は出ずっぱりなキャラ、これからも実況していくよ。

・みも
今後、花子が出るか出ないかは…あなた次第。


■ こぼれ話
・響声優でクリスマス
もりしーは女装するなら来てもいいよと誘われていた。

森「しませんから!」
徳「タイを経由して来ればいいんじゃ」
森「いやいやいや」
橘「じゃあなんで最近、毛を抜いてるの?」
森「…チクチクするから?」

脱毛をばらされる森嶋さんかわいそうです。

・CD発売前イベント
開催日の1/23は「いずみ」の日。
みも「みんなで青い服着よう」

・ミルキィはこれで仕事納め
個々人としてはまだお仕事ある模様。
もりしーの言葉を借りるなら「色を変えて」のお仕事とか大晦日にありますしね。


と、こんな感じだったと思います。
来年もミルキィ充できますように。