もういっかい。

140文字のつぶやきでは足りなかったときに書いてます

「鋭」

1/20
探偵オペラ ミルキィホームズ 2016 大!プロジェクト発表会

行ってきました。
ニコ生で放送してたと思うのでレポはしなくていいですよね。そっちを見るんだ!期限が来る前に!早く!!!
とりあえずパチスロ機を前にどうしていいかわからずオロオロしてる三森さんがかわいかったです まる

とはいえニコ生ではカバー出来てない部分もあると思うのでその辺の感想とかを。
まずは公開された劇場版の冒頭部分。BGMめっちゃ良い。劇伴が良ければ何とかなる、みたいな話もありますしBGMも力が入ってるのかも。期待ですねー

それから発表会後に体験できた、ミルキィVRとパチスロ機。
パチスロの方は発表会で説明していた以上のことは特に。みんな動画撮ってたから探せばいっぱいネットに上がってるんじゃないかな。

ミルキィVR。ハコスコってやつ?特別な機械とか必要なくお手軽に楽しめる感じ?
映像の方は見にくさもなく没入感高し。ちゃんと客席も見えるのがうれしい。お前ら見るの好きなんだよw
ステージの方は思った以上に距離が近くてびっくり。プロンプターに映ってる内容も見えるという。

あとはこれでライブ来られなくてもいいよね?みたいな形にならなければいいかなーと。
チケット手に入らなくてもライブビューで見られるよ^^ みたいな風潮。
いやいや見たいんじゃなくて行きたいんだって!という。


そんな感じー
こつこつ応援しよう。