もういっかい。

140文字のつぶやきでは足りなかったときに書いてます

リスアニ5

1/25
リスアニ!LIVE-5 -SUNDAY STAGE-

# みもりん

## セトリ
1. せいいっぱい、つたえたい!
2. サンシャインハーモニー
3. ユニバーページ
4. Roller Coaster
5. High And Loud

## MCおよびトークコーナーめも
### リスアニ!と言えば
「みもりんの夏休み」を「リスアニ!TV」でやりましたねー
もし同じようなことをやるなら「みもりんの免許取得!」をやりたい。

### 『ユニバーページ』
今回は生バンドということで、格好いい『ユニバーページ』だったのでは。

### 2ndアルバム、4/8発売!!
みも「やっと言えたー」

ファンタジーで遊園地なイメージのアルバム。
みもりんファンタジックワールド。

タイトル「Fantasic Funfair」の"Funfair"は移動遊園地のこと。
移動遊園地を舞台に恋物語が展開する古い映画を見て、「いつかなくなる遊園地ってファンタジー」と思いタイトルにしたとかなんとか。

もちろんMVもつくよーだそうで。
内容はお化け屋敷、暗黒面で猫ちゃんなみもりんが見られる?

### 『Roller Coaster♡』
ジェットコースターの曲。
ピンクを振って欲しい。

### 『High And Loud』
HALのCMソング。
生で歌って披露するのは初、やるならここしかない!と思ったそうな。
そして初の(最後のドラムロールで)「跳ぶ」曲。
タイミングを合わせるためドラムの人と顔を合わせるんだけど、その時に「早くしろよ」ってプレッシャーをかけられてるみたいで緊張する。

あと作詞作曲のlivetuneさんが次のアルバムに楽曲提供してくれてありがたいことです、って話も。

### 免許のはなし
前から欲しいと思ってた。
が、実行に移せてなかったので団体(リスアニさん)に背中を押して欲しい。
1クールで取れなかったら…なんかする!みたいな感じで。

### 今年の…
みも「今年のモットーは『もっと!!』です」
\ドッ!!/ \ワハハ!/


# Kalafina
光の旋律』は今回もありませんでした。


# fripSide
「担当したアニメの主題歌、全部歌います!」
『flower of bravery』ノーチャンでした。


一人の持ち時間が長いのがリスアニライブの良いところ。
みもりんが珍しい曲を披露してくれたり、ベールで顔は見えなかったけどClariSの存在を確かめたり、で良いライブでした。

fripSideも盛り上がったよ。主題歌全部とかつよい。