もういっかい。

140文字のつぶやきでは足りなかったときに書いてます

FULLCOLOR MATSURI

5/14,15
ライブ ミルキィホームズ 総天然色祭

レポ書く必要ないんだよね、animeloLIVE!で配信されてましたし。
見逃した人はTBSチャンネル1で放送するからそれ見るといいですよ!こっちには1日目の映像もあるとか。
それも見られない人はBDを買えば良いと思います!!


というわけで以下、自分用めも。

5/14
・ギルティホームズが最近した悪いこと
- みこ「飲みすぎ」
- そら「寝坊」
- みも「立ち読み」
- いず「にぎりっぺ」

・フェザーズの最近した良いこと
- あやさ「10分前集合」「三森すずこさんの肩をもんだ」
- あいみ「道案内」「お風呂に30分浸かった」

・フェザーズ曲振り
「青春したーい」「セイシュン…?」『セイシュンビギナー! 』
「ハッピだよー」「ハッピ…?」『HAPPY!絶好調』

一瞬、ドームに戻ったような錯覚に陥ったよ。
錯覚…?
それでは聞いてください。

・『激情! ミルキィ大作戦』
曲終わりの片足立ちなところでバランス崩すそらまるちゃんに安心感。

・『We are the Miracle Holmes♪』
さっぱり聞かなくなった「鈴の音聞こえるみも(りんりん)」とかの自己紹介と共にこの曲もなかったことになったと思っていたので歌われてビックリ笑

・いず様
心の闇が出たあいみんにすがりつかれたいず様にバブみを感じた。


5/15
・ギルティホームズが思う悪いこと
- みこ「二度づけ」
- そら「食べ過ぎ(胃に悪い)」
- みも「駆け込み乗車」
- いず「若さ!!!!!」

・『ANSWER
もりしー曰く、「歌詞が出回ったら是非見てほしい。オペラさんのセリフが含まれていたりの心情を表した良い曲。」

・『HAPPY!絶好調』
あいみ・あやさ「HAPPY!」
俺ら\絶好調/

いつかのFCライブでは2~3人しかレスポンスしてなかったことを思い出す。今はもう違う。

・『羽ばたいてDreamin'』
ポンポン曲 → 提灯曲

・最後のあいさつ(いず様)
本人のつぶやきがその内容についてよくまとまってるので引用。ひとりじゃない。



写真撮影OK
一番まともなの見繕って、これw
でも動画もOKだったのは良いね。自分の席から撮影してるので思い出を完璧に保存できてる感覚。これは宝物だなあ。

f:id:mjii:20160514201153j:plain

f:id:mjii:20160515174635j:plain

と、そんな感じでした。
新規アニメーションについて発表されたり、今後も楽しみですね。
下手するとアニメ作品はもう出ないんじゃないかって考えが心の隅にあったので一安心。
中の人と外の人があってこそのミルキィホームズだと思うので。

もちろんカウントダウンも楽しみです。おねがいします。
(あと直近だと九段下の…)