もういっかい。

140文字のつぶやきでは足りなかったときに書いてます

PG:ZERO

9/19
ミルキィホームズ 秋の大運動会~プログラム0番~

集合場所、これどこだ…ってなったけど黒バスのイベントページに写真付きで案内があり事なきを得る。なかったらホール8の方に行くよなーこれ。ありがとう黒バス。

そんなこんなでイベント開始。
イベントホールのアリーナ3ブロックへ案内され、まずはミルキィさん達からの挨拶。

・みこいちゃん
昨日はちゃんと寝られた?
元気!?走れる!?

・そらまる
みなさんCDを買ってくれたとのことで。おかげでこんな立派なステージになりました!(とステージ上のセットを指す)

・みもりん
みんなー
おはよー
みもりんだよー
みんなは運動会に出るの何年振り?
体力のこと考えつつ弾けてってねー

・いずさま
運動会は13年振りです。
体操服着てくれてるひとはー(と周りを見渡して…)あんまりいないね。
フラッグもってるひとー…それライブで使うから!持ってない人はこの後すぐに買って!!

体操服はさすがに「ないな…」となって買わなかった代わりにフラッグは購入してたので買ったよアピールで…振りたかった。まだ包装されたままだったから振れなかったよね(´・ω・`) 開けとけよおおおお

で、挨拶が終わったところでステージへ登って撮影会。
ここも色々あったけどまあいいや。
うん…

その後アリーナを出て、ロビーにミルキィさん達が来てくれて一言。

・そらまる
イベント前に会えるの楽しかった。この後も楽しんでいってください。

・みもりん
手首、足首、首をよく回しておいてね。首が大事!

・いずさま
イベントが始まる前に楽しい時間をもらえた。この後、お返しするね。

・みころん
いつも始まる前なんてお弁当食べてるとかなのに。今日は楽しかった。この後も楽しんでこ。


という感じでした。
距離が近いイベントは貴重ですよね。
参加出来て良かったです。