もういっかい。

140文字のつぶやきでは足りなかったときに書いてます

なかむランド4th

11/16
中村繪里子 Fan Fun Live ら♥ら★ら♪なかむランド~Love♥Laugh★Live♪~


入場待機列に並んでたら繪里子さんのイベントと言えば!な方を久々に見かけて懐かしかったり。
ライブ始まって…うまく言えないけどなぜか雰囲気がすごい懐かしくて。

繪里子さんが何を想って言ったのかわからないけど「お久しぶりの人」って単語を使っていて
やっぱ懐かしむ所が今回のライブにはあったのではなかろうか、と。

よくわかんない。


ライブの中身の話。

序盤で『ココカラ』と『プレイヤ』が来てしまい、早くもクライマックス終了かと思いきや
『おめでとう繪里子のうた』あり、
『CRIMSON』はベタベタな曲だけに盛り上がったり、
『雨音』は苦手なアコースティックなコーナーで来たけどやっぱ良い曲で。

新曲以外だと『Bye-bye Good-bye』が印象深い。
「バイバイ」ってね。

あっという間の3時間。
つまりは面白かったって事で良いライブだったんじゃないかな。


なんか他にも色々あるけど
本音が出すぎなので封印。