もういっかい。

140文字のつぶやきでは足りなかったときに書いてます

来徳

2/16
鷲ノ繪
ラーメン注文の練習はふいた
それと、すみぺは言葉がポンポン出てきて尊敬しちゃう

3/17
ぷち★アソビ
The Moving Pictures Festivalレリーフ

整理券抽選に公園へ。
抽選の前にチンドン屋の宣伝がはじまる。
演奏に対して手拍子、声援、おまえらなら余裕ですよね。
「あたたかいお客さんですねー」

他、
「おはようございます」
「「「おはようございます!!!!」」」(俺ら)
「!?皆さん、しらふですよね?」

「こんなに集まって、中村さんの中で一番人気のある中村さんじゃないでしょうか」
…等が面白かった。


イベント本番。
司会の人が何かと「白くてきれい」「かわいい」「ホントにかわいい」とチームちやほや。
観覧席へも「見られてよかったですねえ」とあやす感じで話しかけてくる人だった。
トーク長めでえりりんも知事も色々喋ってたなあ。

一押しは手の型どりをしたえりりんが、さらに型抜きでハート型を入れようとしたとき

司会「あーそれ反対ですよ」
繪「普段、お菓子とか作らないのがばれちゃいますねー」
繪「え?お菓子の時は反対であってる?」

繪「ほらねー」

笑った。


帰りの便のあれは他人の空似。