もういっかい。

140文字のつぶやきでは足りなかったときに書いてます

SPARK LIVE 2

3/2
J-WAVE SPARK LIVE vol.2

全体的にノれる曲多めで楽しかったです。(小並感)

みもりんセトリ
- Light for Knight
- せいいっぱい、つたえたい!
- ユニバーページ
- Xenotopia
- Wonderland Love

- High And Loud

MC
- 血液型とか趣味とかWikipediaに載ってそうな事柄を列挙した自己紹介
- 壊れたレコードのように「みもりん!」って返すコール&レスポンス
- 「聖戦ケルベロス」をプレイしたことある人の挙手アンケート
- 大半の人が手を挙げる。だって私たち大人ですから。

『Xenotopia』
- Xeno:異世界の、topia:桃源郷、という意味
- あまりに「桃源郷」を強調するので、まさか歌われるのか?と変な期待した人は多いはず。
- シングルを重ねる度、スタッフのS度が上がっていきダンスがより激しいものに
- 実際、間奏のダンスでは髪を振り乱してた。
- 曲はわかりやすい曲、って感じ。
- 「約束」みたいな言葉の歌詞のあるところで小指立ててるの好き
- CDの発売日は5.25(ごーにーごー)

『Wonderland Love』
- 「これは歌わないと」みたいな振りからこれが披露されたとき「そっちかーい」と思わずツッコミを入れた敬虔なファンがいた模様
- その人も後のコラボコーナーでちゃんと『High And Loud』が来て満足したでしょう

その他
- 最後にやのあんなちゃんと見つめあいながら歌ってたの尊い
- 久々の『ユニバーページ』良かった…良かった…


そんな感じでー