読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もういっかい。

140文字のつぶやきでは足りなかったときに書いてます

オー・マイ・ドリームマシン

1/24
1314&91.9 V-STATION うたの文化祭2016

気志團が岸和田にやって来るらしいですよ!!

f:id:mjii:20160124182931j:plain

それはそれとして。
みもりんパートについての大体はついった見ればおk。

「あい・みも・すぺしゃる」ということで『ENDLESS☆FIGHTER』、『正解はひとつ! じゃない!!』でした。生まれ変わるなら、腰のたこ焼きになりたい。

みもりんソロは『Light for Knight』、『スマイリウム』というセットリスト。
L4Kの間奏のダンスが好きすぎていつも語彙を喪失する。

いちおーMC部も。
「こんばんわー」と関西風イントネーションで登場。
「皆さんあっての、三森すずこです。」
うたの文化祭は皆勤賞だそうで。ラジオ大阪に番組は持っていないものの、かねやんの横の繋がりで出演できているとかなんとか。
お客さんの中には前回から1年振りにミモリを見るよって人もいるのでは?なんか親戚との新年会みたいな感じだねー等々。

他、お知らせ。
お台場の東京ジョイポリスでコラボイベントがあるので東京に来る用事があれば是非。
ミルキィの劇場版が公開されるよ。「大阪では梅田ブルク7『だけ』で公開。」とあいみんが紹介するものだから「『だけ』とか言わない!」とフォローするみもりん。神戸でもハーバーランドMOSAICあたりでやるよ、と続けてフォローしてたけど公式ページに兵庫県の劇場は載ってないですね…
あと5月にミルキィのライブが幕張で2days。

そんな感じかなー
まさか『オー・チン・チン』を聞く日が来るとは思いませんでした笑
相変わらずあの頃へタイムスリップさせられるイベントだわ。

あと、みやむーが元気そうでよかったです。