もういっかい。

140文字のつぶやきでは足りなかったときに書いてます

ブシロードライブ2015

12/13
ミルキィホームズPresents ブシロードライブ2015

昨日は幕張、今日は有明

・Poppin’Party
ドラム入って引き締まった感じ。
そのドラムを叩いてるはっしーが素敵。普段は歌手してるだけに惹かれるものがありますよねー。

三森すずこ
- ミライスタート
- カードゲームしよ!
- Light for Knight
- スマイリウム
- ハッピーハッピークリスマス

『スマイリウム』って建前はみもりんファンへの曲ってことだから、内輪以外では歌わないのかなーと思ってたら。

司会として出てきたいず様が、ソロのみもりんはいつもと違ってお姉さんっぽいと評していて、そんなコンセプトでやってるとどこかで言ってたので演出成功してるなーと思ったり。
12/24のお渡し会を告知したら、これまたいず様が「いつも24日は一緒に過ごしてたのに!ぽにきゃんマジ許さん」ってなってたり。

新田恵海
『奇跡の歌』!?!?!!!????
TDライブが初披露で聞き納めだと思ってた。ありがとう…ありがとう…
ライブ前に予習って感じでミルキィ曲を聞いてて、この曲は歌わないだろうけど好きだから飛ばせないなーって聞いてたら…予習になってたじゃん。

STARMARIE
振付が好き。

ミルキィホームズ
- 熱風海陸ブシロード~熱き咆哮~(Hyper Euro Version)
- ミルキィ A GO GO
- ミルキィ100ワールド
- ヒロイン探偵物語
- ラッキー*フルスロットル
- 乙女♡危機一髪
- SU☆PAPA☆スター
- 激情!ミルキィ大作戦
- ナゾ! ナゾ? Happiness!!
- 雨上がりのミライ
- 正解はひとつ! じゃない!!(バンドリとコラボ)

Hyper Euro Versionやっと聞けたー!熱風海陸がアニメ化して「もう歌わなくていいよね」みたいな空気あったけど歌われたー!レツゴーてしたよー!
ソロ曲のところでは「ミルキィホームズPresents」とはこういうことだ!とサンタなミルキィちゃんがプレゼントを投げてくれたよ。
まあアリーナ最後尾だったので見てるだけーって感じでしたけど。傾斜がなくてステージも見えにくいし強いられすぎでしょ笑
そんな中で唯一、橘田さんがラケットで打ったボールが届き隣の人が見事、手にしていました。
その昔、ここ有明コロシアムにテニスの試合で来たことがあるといういず様の実力を見せつけられた感じです。

そして最後の『正解はひとつ! じゃない!!』
事前に発表された曲数的にあともう一曲は歌うよね?って状況でなぜかステージにバンド機材が配置されていき…
そうか、バンドリは「正解」をライブで演奏したりしてたんだっけ。ということで!
生バンド良かったです…映像とかにならんかなー今夜限りはもったいない。


こんなところですかね。
あとは来年の「探偵オペラ ミルキィホームズ 2016 大!プロジェクト発表会」を待ちながら日々を過ごそうと思います。ドームでファイナルするのがある一方、ミルキィはどうなる!?

その前にバディフェスタか。