もういっかい。

140文字のつぶやきでは足りなかったときに書いてます

FFFF ADD

7/11
Mimori Suzuko Live 2015「Fun! Fun! Fantasic Funfair!」追加公演

セットリストは公式に載ってるよ。
mimorin.comへレッツアクセス。


## MC.1
ほぼ一緒。
天気の話はこんな感じ。

「外、暑かった?」
\暑かったー/
「すごくない?この天気?」

晴れ続きですもんね。


## MC.2
もう胸がいっぱいでお腹もいっぱい、な話。
楽しみすぎて食事も喉を通らない。わかるにゃ。
終わったらちゃんとご飯食べるよなんて言ってました。
ただでさえヒョロリンの季節だしね。

間に別のを挟んで2週間ぶりのFFFF、な話。
それじゃあ歌詞がたまーにあやふやになるのも仕方ないね。

お水おいしー?
「うん、おいしい、おいしい(無関心)」
ちなみに3種類あったそうです。

写真撮影。
掛け声の「ふぁん ふぁん ふぁんたじー」で口が「いーっ」となるので
「いいね、笑顔のGだね」と気をよくしつつ
「夏になると出てくるG…」と毒を吐くのも忘れない。

ミモリアンへの感謝の話。
みんなからのメッセージが心の支えになっている、私も何かしらのみんなの支えになれてたら嬉しい。

それからたくさんのファンに囲まれて良い人生だ。
せいいっぱい、楽しみたい。
みたいな話とか。

## アンコール曲
今回はアンケート3位、2位、1位を歌います。
とのことだったので、単純に歌った順で
3位 『グローリー!』
2位 『みんなでイエー☆オーッ!!』
1位 『ユニバーページ』
なのかな?2位が少し意外…だけど盛り上がるから歌って欲しい的に票を集めたか?

## 『Heart Collection』
結局、P's以降にダンスをしっかり見る機会なかったなー。
でも「心臓鷲掴み」とか「オトコノコ オンナノコ」はちゃんと見られたし良いかな。
息してる 生きている

## 『Traveling Kit』
「sorry!」 ← ここ好き

## 『みんなでイエー☆オーッ!!』
「みんなタオル持ってる-?持ってるね、おそろいだねっ」
「みんなも家で使ってるの?何に使ってる?」

## ダブアン
「以上をもちまして本公演は終了いたしました」
\もーいっかいっ もーいっかいっ/
「…以上をもちまして本公演は終了いたしました」

ないですー



ということで。
わずかな時間だけ存在していたあの遊園地へまた行くことが出来て本当に嬉しくて、楽しかったです。
ありがとうございました。