読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もういっかい。

140文字のつぶやきでは足りなかったときに書いてます

アフタートークめも

みもりん

トークショーにつられて「神様はじめました」のミュージカル見に行く奴。
こういうストーリーだったのかーとか今さら知ったり。

で、トークめも。

・寺島さんからの質問
演じてるときは高めの声を意識してるけど、地声が低い方なので公演が終盤に近づいてきた今はちょっとツライ。三森さんはどう演じてます?


奈々生はほぼ地声で演じてる。
で、今回の舞台で遊郭に押しかけたシーンのセリフに「みもイズム」を感じた、アニメの声を意識してくれてるなと。
ちなみにアフレコ中は顔を見せるものじゃないから叫ぶシーンなんかだとすごい顔になってる、舞台だとそういうわけにもいかないだろうなと見てたら…さすが女優!と思った。


・記憶が…
なんかエピソードあります?的な振りに
「最近、記憶がなくて」みたいな返し。
「大丈夫です!大事な事はちゃんと覚えてるんです!」と自己フォロー。


・元々ミュージカルをやってた三森さん、今回の作品に出演するとしたら誰役が良い?
「そうなんですよーこの会場にも昔に立ったことがあってー、久しぶりに来たらきれいになっててー」
「改装されたんですよ」
なんて脱線したところで、鬼切をやりたいと。
にぎやかし担当が良いとかそんな感じ。


・昔にしたミス
そのミュージカル時代(かな?)
早き替えが間に合わなくて仕方なく舞台袖で歌い始めたこと。
裏で出番を待機してたら寝ちゃって後でしこたま怒られたこと。


・4/8 2ndアルバムリリース
「そういえば、今度アルバムを出されるとか」
「違うんです!!宣伝に来たわけじゃ…っ」

でもちゃっかり宣伝。
遊園地デートがテーマのアルバムなこと。
「そういう境遇…状態…?あ、恋愛中の人にも聞いてもらいたい。」


といったところかと。
みもりんのことしか書いてないの感じ悪いかもですね。