もういっかい。

140文字のつぶやきでは足りなかったときに書いてます

せいいっぱい、受け取ってきた

最近、書くのサボってました(´・ω・`)
文字起こしじゃなくても感想を書くぐらいはやった方が良いよなーとか思いつつ

8/9
せいいっぱい、お渡し会!2部

全員を会場内へ入れて呼び込み~お渡し、だったので
番号が後ろの方でも最初の挨拶的なトークを聞けてありがたかったですね。

・緊急なお渡し会で私もビックリしましたー
ビックリしたそうです。

・遠い方だと香港から来たよって人がいて
ビックリしたそうです。

・デイリー12位
嬉しい話ですね。

・『純情 Da DanDan』
後ろの「Da DanDan」を平仮名にするかローマ字にするかで会議が開かれたそうです。
今までの楽曲タイトルにアルファベットがなかったので
「ここで使っちゃう?平仮名にしとく!?」なんて話もありつつ、ローマ字で落ち着きました
という話。


トークはそんな感じでした。
みもりんかわいかったです。