もういっかい。

140文字のつぶやきでは足りなかったときに書いてます

ランティス祭り/東海day2

7/20
15th Anniversary Live ランティス祭り 2014 ~つなぐぜ!アニソンの“わ”!~
東海公演 2日目

前日はすごい天候だった様子ですが今日は快晴。
プールやアトラクションを楽しんでる人たちを横目に会場へ。

μ’s
ナガシマスパーランドの皆さんにラブアローシュート!
真姫ちゃん暑いの \あいうえおー/
盛り上がらなかったら"わしわし"するよ~?

・僕らは今のなかで
・僕らのLIVE 君とのLIFE
・No brand girls
・START: DASH!!

ぼらららも前まではスクフェスのショートアレンジくらいしか耳馴染みがなかったけど…
"UMI Mix"がかわいすぎて聞き込んだ結果、今日は問題なく楽しめたよね。
みんなも「海色少女に魅せられて」を買おう、おすすめだよ。
『私たちは未来の花』も名曲。

のーぶらは相変わらず腕上げて回すの楽しい。
そしてスタダ、もうホントこの曲好き、原点。

…というわけで選曲はツボを突いてたんだけど音響が残念だった印象。
なんかぜんぜん聞こえなかったかなー

この残念な気持ちは、2015の単独ライブにぶつけたいですね。チケット当たって!
え?9/14?…完売御礼じゃなかったら行くんですけどね…

◆Ceui
セーイッ
『レボリュシオン』が曲良しなところへコール指南や振り付け指南が合わさったおかげで
記憶に残るお気に入りの1曲になったよね。

寺島拓篤
めがねとぼうし

◆fhána
ハルヒか、となるとやっぱ『God knows...』かな
雪、無音、窓辺にて。』…だと
パフォーマンス見てたら激奏を思い出しましたね。

JAM Project
最近アニサマご無沙汰だから久しぶりに拝見した印象。
どの曲も格好いいよなー
久しぶりに「Motto!Motto!」できて楽しかった。

あとアンコールの掛け声が途中から「Motto!Motto!」に変わったのはうまい!って思ったねww


と、そんな感じでした。
んーちょっと不完全燃焼かなー