もういっかい。

140文字のつぶやきでは足りなかったときに書いてます

全部受け取って!@ゲマ

4/12
「会いたいよ!一緒だよ!見守ってるよ!全部受け取って!」 ゲーマーズ本店 2回目


◆スタッフさん前説
「(このイベントのタイトル)なんなんでしょうね?」
とまずは場を和ませ…

・これが東京最後の回
そのせいか今回のお渡し会で一番抽選倍率の高い回になったそうです。
意識しないで応募したけど「たしかにー」と今さら思ったり。
となると大阪最後の回が次いで多かったって感じになるのかな?

・みもりんパネル
ゲマの『MIMORIN MUSEUM』で飾られてたパネルがステージ両脇に配置されてました。
「前の回にも参加した方は違いがわかると思いますが…」
パネルにサインが追加されたんだそうです。
特にミモセルなパネルの方には手の上に謎キャラが描いてあり
それをスタッフさんは気にしてるようでした、一体何なのかと。

・全部受け取ってる人!
全通してる人、4人くらい?いたっぽい。
つよい

声優グランプリ
みもりん表紙の声グラゲーマーズ本店さんの1階でも発売中。
「まだお手持ちでない方はお帰りにゲーマーズ本店さんでどうぞ!」

・最多会場
ゲーマーズ本店のイベントスペースは何度もお世話になった会場。
緊急お渡し会もここでしたね、と。
「今回はやっと緊急でなく事前に告知してのお渡し会を開催できました!」

・注意事項
先週の池袋から特に変更はない感じ。

「アルバムのタイトルをここで言ってもらわなくても、きっと今夜のリスアニであの言葉を言ってくれるんじゃないですかね?今度こそ。」 …だってさ。

・恒例の声出し
「こんばんは!」
\こんばんは!!/

「会いたいよ…」
\会いたいよ!/

「約束してよ?」
\一緒だよ!/

「私…」
\見守ってるよ!/

「みんなで」
\イエー☆オーッ!!/

「最後の『イエー☆オーッ!!』で手まで上げてくれた人いましたねー」
イイネ!

・呼び込み
「どんどん選択肢は狭まっていますが…今回もどう呼ぶか決めましょう。」
続いてるーwwww 最後はどんなことになってるのやら。
あ、「みもりん」へ回帰するとか!

とりあえず今回は「みもさん」に決定。
\みもさーん/


◆みもさん
「みもさんて…みのさんみたい笑」

・本日の天候
2年目からは天気にも恵まれ始めているんだそうで。
「まだ『今日』だけですけど」

・東名阪ツアー
大阪が心配(天候的な意味で)

・COMCHA FES
野外なんですよねー
小さなてるてる坊主でも用意して当日の天候を祈って欲しい…

声優グランプリ
妹さんが定期購読していたのを読んでた。
部屋に置いてあるんだから見ちゃうよね、とか一緒に読んだりもしたとかそんな話を。
実は妹さん、声優を目指していた時期があったそうです。みもりんではなく妹が。
なので表紙になるってなったら早速メールで知らせたとか。
「そしたら、いっぱい買ってくれたみたいです」

・リスアニTV
かなり気合い入れてやった箇所があるようで。
どれくらい使われてるかわからないけど是非見て欲しい、って感じでした。

これスキャットマンだよなーきっと。
あの企画は彼氏役の心の声がいちいち面白かったなー
「輝いてるよ!」


と、こんなところかな?
アルバムの曲やMVの感想なんか聞きたいなっ
と振られお渡し会かいし~


うん…なんか一方的に言いたいことを話しちゃう形になってたね…


おちこんだりもしたけれど、私はみもりんが好きっです。