もういっかい。

140文字のつぶやきでは足りなかったときに書いてます

アニたまフェスティバル2012

3/11
アニたまフェスティバル2012

モモノキと昌鹿野の両方に参加。
昌鹿野は「うえっ」の回から少しだけ聞いてた程度だったので
参加を見合わせてたんだけど
さっぱり売り切れにならなかったので購入。
結果、ゲストにピンクとイエローが来てひゃっほいって言う。

公録の内容自体は
放送まで黙っててね、とか
つぶやいたりしないでね、という話だったので
お口チャック。

モモノキは多少編集して、放送されると思うんだけど
昌鹿野はどうなんでしょうね。
ちょいちょい「放送できない」的な事を言ってた気がするが。
言ってるだけなのか、ダイジェスト放送とかになるのか。

でもまあ、あまりネタバレっぽくない記憶を少々。


・モモノキ

開演待ち中に流れていた曲はいつものOP。
予定の開演時間を少し過ぎた後、開演のブザーが鳴って…
またOP流れ出したぞwww
そこから更に待たされてから再びブザーが鳴ってやっと開演。

なんとなく、後ろの入り口から来そうだなーって予感がしてたら
きたあああああああああああ
ステージに背を向けて右側の扉にえりさん、左側の扉にひよっち。
自分の席、通路に面してる。
自分の席、右側の通路に面してる。
えりさんがダークボンバーの手下に蹴りを入れるアクションを真横で見られました。
しあわせです。

後は、えろっちだな。
ひよはなんか下ネタが多い気がした笑
「女は買いました?」が一番ひどかった。
ロボの操縦桿を下に持ってきてこっちに向けるのもひどかった。
なんでもないものまでエロに見える、ホントだよ。


・昌鹿野
小野坂さんは笑いを取りにいって、その後すぐ進行させていく切り替えが見事だった。
気持ちよく笑えた。

後、ちょいちょいプランターの名前が出るのもふいた

そだ、列抽選のくじ引き。
モモノキの時は元気なおねーさんが進行してたんだけど
こっちはダークボンバー様が進行してた。
なんで林アナ、マスクつけたままなのwww

そしてそして
自分達のグループのくじを引いた人、
モモノキでも引く役目になってたそうで。
ある意味、ヒキが強いですねw


っと、そんなこんなで
モモノキは参加できてよかったし良い席も取れたしで満足。
昌鹿野も大いに笑って、また\こちらこそー/できて満足。

つまり行って良かった。満足。
という事でした。