もういっかい。

140文字のつぶやきでは足りなかったときに書いてます

リスアニ2011

10/4
リスアニ!ライブに行ってきたよ〜

繪里子曰く
「楽しかった」
「2012はもっとライブしたい」
という感じでした。

あと、ブログネタでやけどしに行ったりとか。
芋(石版)更新まだー(AA略


セットリストをコピペ
1.READY!!
2.CHANGE!!!!
3.THEIDOLM@STER

4曲やるかなーとか
ソロ曲メドレーきたりしてーとか
思ったけどそこまで好待遇ってとこでもなかったね。

なんにしても楽しかったわー
初の生バンドも拝めたわけでよいよいf:id:mjii:20131027000219g:plain

そだそだ、後、インタビューコーナーで最後はけるとき
ピースでポーズ決めてくれたんだった。
セーラームーンっぽく目のところで横ピース。


他アーティストの感想をちこっと。

Kalafina
「光の旋律」を歌ってくださいよー
アニサマではなかったけど、ここでこそ歌ってくれると思ったのに!
やっぱ『アニメノチカラ』が不人気だったのがいかんのだろうか。

・FLOW
「COLORS」こねえええええええ
でも「DAYS」で満足。
あと「1/3の純情な感情」もよいよい。
カバーしてたんですね!


と、以上!
ライブ感想ばっか書いてるけど
未だ書いてない『鷲の繪』アイマスコラボ回感想とか
ごぶごぶちゃんのええもんありまっせトークショーの感想とかも書き残しておきたいいい