もういっかい。

140文字のつぶやきでは足りなかったときに書いてます

ハーバーボンバー2011(Safari公録)

10/16
「ANI-TAMA-ZOO Safari」公開録音

放送は聞けてないんだけど
少々カットされてたとか?

それならちゃんと端から端まで覚えておけばよかったかなあ。
まあ、いいや。

書きためておいたのをこぴぺっ


f:id:mjii:20131027001038g:plainANI-TAMA-ZOO Safari  公開録音
まあ、いつものごとく内容については番組を聞きなよ、つーことで
印象に残ったところを散発的に。

・セイッ
えりりんの最初の挨拶で「番組の合い言葉とかやった方がいい?」で出てきた発言。
会場シーン
えーと、4thの時は「ふくおかー!」って返して欲しかったって言ってたから
「こうべー!」と言えば良かったのかな。
難易度高すぎる。

・生まれたての子鹿
動物占いによるとえりりんは「子鹿」だそうな。
ちなみにホソヤングは「チーター」、瞬発力はあるけど持久力はなし。
言ってなかったけど子鹿とチーターって恋人としての相性が良いらしいんだぜ。
…俺も動物占いだと「チーター」なんだ、へへ。

話がずれた。
占いで出た動物の鳴き声で心情を伝えるコーナーにて。
「子鹿の鳴き声…?生まれたてでプルプルしてるイメージしかないんだけど」
と思わしきジェスチャー会話を鹿野さんとしてた。

・宣伝コーナー
ゲスト達が各々の番組グッズを宣伝。
「でもお高いんでしょ〜?」をフライングして笑いを取りに行く繪里子。
鹿野さんにツッコミ入れてもらったときに「てへぺろ(・ω<)」してた。

・あいぽんの風になびくスカート押さえ隊
「私、下に何もはいてないみたい。」
えりりんと鹿野さんが見えちゃいけないものが見えないよう、スカートを押さえてたんだ。

・ヒゲダンス
8時だよ!が好きな身としては、細部が気になる。
成功したら拍手喝采されてはけようとしてさ
そこを「へーい!」と呼び止められて更に難易度の高い事をやらされそうになる。
無理無理ってジェスチャーするんだけど観客の拍手におされて挑戦開始!
この流れがないとやっぱ違和感あります。
楽しかったケドね。
どっちかっていうと、ヒゲダンスのお約束を客がわかってなかったって感じかな。

・婚期
手相によると繪里子の婚期は34さい。
エイプリルフールでドキッとしちゃったお前ら、あと数年は安泰だな。
ここで船上ウェディングの話が出るわけだけど
そうそう、番組途中で船の客に手を振る、なんてことがあったな。


…と、そんな感じだったみたいですよ!